ルバーブジャム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
まずいなあ・・・・
昨日も、一昨日も、テレビに夢中になってしまった
昼間にやってる、ごくせん、に釘付けだよ、下手したら午前中から山田太郎物語も見ちゃうよ?
こういう学園ものって、あまりにも世代も違うし、見る気にもならなかった
なのに、なぜ?今更?
ていうか、私、あれだろ?イケメンがみたいのか?(だったら、イケパラ見ろよ!)
いや・・・・・いやいや、んーーーーー、今日も見たい
や、中途半端な時間だし、ほんと、見てはいけない・・・・
んーーー、ウチ録画機器なにもないから、見るか見ないか・・・

や、ほんと、くだらねーな

仕事、お願いだ、仕事してくれ、仕事してくれよ、私・・・
ていうか、今月も、後わずか、給料の計算して、サクサク仕事しなきゃ・・・

で、おやつ

ルバーブジャム』

スーパーで見つけた時はうれしかったなあ、ルバーブも市民権得たんだ!と小躍りした
妖精おばさんのジャムも、社長に貰ったカシスのジャムも残っているのに手をつけてしまった

妖精のジャムの時に学んだのは、奇をてらってはいけない・・・という事だ
なんとなく、ついつい、ああいった高いジャムだと、聞いた事も無い原料のモノを選んでしまう
そんなもの、なじみが無いんだから、食べたって「??」な訳ですよ、はい

なので、素直に大好きな(はず)のルバーブ、のジャム、失敗なんかあるはずが無いと思って買った

はっはっはっは・・・・・・ははははは

や、普通でした(笑)けっして、まずくなんか無いですよ、念のため

難しいね(笑)


最近、がんばってないので、自分へのご褒美は控えてます。おやつも、ありもので・・・