ストロベリーレアチーズケーキサンデー /31アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい

最近、小さな発見が後を絶たない
チヨコと焼き鳥を食べながらまたもや発見
(鍵騒動のお礼にゴチさせていただきやした、一応、義理と人情←ごくせんの影響か?)
焼き鳥とは・・・・・熱いうちに食べるべし!
最近の飲みの場面って弾丸トークが多かったせいか、すっかり忘れていた

きたら、即、かぶりつけ

そうだった、そして、この焼き鳥がうまいのなんのって、はっはっは
それにしても何でだろうな?他の料理って運ばれてきたら、まあ、すぐに手をつけるんだけど
焼き鳥に関しては、そうで無い事が多かったらしい
というのも、焼き鳥が熱々というのが、すごく新鮮だったからだ

そうだな、例えるなら、
ハンバーガーとポテトを頼んで、どうしても先にハンバーガーを食べてしまう
ポテトだって熱々の方が美味しいのに・・・・

そうか、焼き鳥ってサイドオーダー的存在になってしまうのか?
や、や、や、まて、焼き鳥屋で食べるんだから、メインだよな
じゃ、なぜ?

たんにトロイだけか?

ま、どうでも良いか

チヨコに感謝しつつ、お金を払おうとすると、2千円ピョンって出すじゃないですか?
や、や、や、奢りたいのに・・・・・

で、その2千円もって31アイスへ直行しました
今まで食べた事ないパフェ仕様のヤツいっちゃいましたよ、はい


『ストロベリーレアチーズケーキサンデー /31アイス』

2種類のアイスが選べます、それに、苺とチーズクリーム,生クリーム、スポンジ&ソース
私は、バーガンディチェリーとヘーゼルナッツドリームスを選択
ちなみにチヨコは、ラブストライクチーズケーキとナッツトゥーユーを選択
お互いに、自分の選択の偉大さを自慢しつつ、食べる

うーーーん、ラブストライクチーズケーキとヘーゼルナッツドリームスの組み合わせが最強
ということになり、この勝負・・・・・ドロー

アイス屋でも焼き鳥屋でも、感じていたのだが、チヨコ、私の3倍速で飲み食いしてました
や、言い過ぎか?でも倍速よりは早かった、飲むのもまるでポカリを飲むようにモヒカン娘を・・
ていうか、私ゆっくり味わいつつ、アイスを食べていたんです(目は閉じてますよ、うっとりだもん)
目、開けたら、アイス無いじゃん!!!

んーーー、弱肉強食

でも、今回(ていうか、いつも)お世話になったので文句なんて・・・一言しか言いませんでした
うん、女らしくいつまでもネチネチなんて言いませんでしたよ



最近思います、人とは接した方がいいかも・・・・って(笑)


31アイスクリーム  http://www.31ice.co.jp/brj/index.htm