しょうが飴(辛味絶佳)/うどんや風一夜薬本舗

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日も気づくと雪でしたね(なんか今年は多いな)
どーんよりとした天気に吸われるように外に出て、どーんよりとした世界に浸ってきました
ウィニートッド
うん、ティムバートンだった
これでもかってくらいカミソリで首を切ってた
私、引くって動作、苦手なんです
だって・・・恐い、痛い(今想像してます、自分の首をやられてるのを)
でも、鉈でや斧で首をすっこーんと切り落とすのは大丈夫(想像してみます、あぁ、爽快!)
よって、気が気じゃなかった。もう、目は薄目です

私、進化した映画館ってあんまり行った事なかったのですよ
で、こないだEARTH観に行った時に感動した、映画もそうなんだけど、映画館に(笑)

そして、私、生まれてはじめて思ったよ
「殿方と、ポップコーン食べながら上映待ちしたーーーーい!」って(笑)
なんかさ、隣に居たカップルが微笑ましかったのよ
や、あるよ?長い人生、殿方と映画くらい観た事あるのよ?
でもあれよ、あれなのよ、あの、でかいキャラメルポップコーンが幸せの象徴に見えたのよ、うん
や、いいのいいの、マンキツでオツレと隣同士に座ってじゃがりこ食べたんだもん
(リクライニングシートだし)

ま、どうでも、いいや

あ、懲りずに東京シティビュー行きましたよ?雪の降りが甘かったし、どんなもんかな?って
やっぱり・・・真っ白でした(笑)

や、ちがうちがう、乳化した世界よ、縦に落ちるじゃない?(ま、斜めなんだけどさ)
空間が下に下に落ちていく感じが心地いいんです
いつか、一生に1回飛び降りたいって思うのだが・・・・
ま、死んじゃうわな(だから一生に1回か)

んで、懲りずにUSB見てきましたよ?前回見なかった池田学、じっくり見ました
「方舟」だったかな、こういうの、好きなんです
ま、マンガな世界(や、すみません)なんだけど,混沌とした感じ、九龍城のスケールでかいヤツ

ふう、昼間は出かけたから、夜は仕事(の為の勉強)するつもりだったのだが
すーぐに煮詰まった

今日こそは、ていうか、今日からは・・・・・がんばれ、私

あ、や、おやつ、はい

『しょうが飴/うどんや風一夜薬本舗』

これ、すっごい辛いんです
久々、飴の中でのヒット
最初、1コ食べた時の衝動はすごかった、あまりにもすごかったので3粒だけ封筒に入れて
友達(あやちん)に送りつけてみたほどだ(あやちんは生姜好きだからさ)
「ナニこれ!!すっげーかれーーーー!!」という反応を想像して、ほくそ笑んでいたのだが
なんてことはない
「うん、おいしい♪ありがと♪」的だった
辛くない?辛くないの?やせ我慢?と思ったのだが、まあいいや

や、ショウガ好きのみなさん、これ見かけたら、ぜひぜひ「辛味絶佳」試してください
ちなみに、私はカルディで見つけやした(70g378円とちと高いが)


うどんや風一夜薬本舗  http://www.kazeichiyakusuri.co.jp/