リッチフルーツチョコレート(贅沢西洋なし)/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日も、もちろん接していない
引きこもってサイト作り(の為の勉強)に励んでいた
自分、恐ろしく集中力がないかもしれない
この集中力、明暗をはっきりさせるんだろうな
だが、しょうがない、無いものは無い
で、アロマの力を借りる事にした。とりあえず

レモン&カルダモン

リッツァクベバってのも同量垂らすと良いらしいのだが、
そんなもの聞いた事も無いし、持ってない

集中力増すかは置いといて(いや、置くなって)良いにおいだ、うん

で、一日中Macの前(おい、webだったらpcだろ)で悪戦苦闘してるわけです
ストックのチョコを食い散らかしながら

『リッチフルーツチョコレート(贅沢西洋なし)/ロッテ』

ほら、また微妙なもん買ってるし
うん、そうなんですよ、「これは買わねーだろ~~」って思ってました
が、買ってしまった
だって・・・・ドンキホーテで半額だったんだもん
買っちゃったよ、食べちゃったよ

思った通り、ガムか?というような香料、果汁28%か、
こんなもん?苺は78%くらい入ってなかったっけ?あれ?

でも、慣れる(笑)

だんだん美味しく感じてくる・・・・・気がした
ていうか、最初梨、で後味ホワイトチョコ、うん

こうなると、明治の温州みかんチョコだっけ?買っちゃうか?
とにかく、作業にはチョコと目薬は手放せまつぇん