ポップコーン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
うん。やはり基本めんどくさいんだなぁ。

深夜ですね、室温25度、湿度40%。今日の日中は28度まで上がった。今が1番過ごしやすいのかも。花粉も無いし。うん。こないだ諸事情があって映画を見に行った。キングダム。TOHOシネマズだったのだが、席が全部階段状なのね。や、昔は前の席に人が座ってるもんならもう、首をぐんと横に伸ばして観てた記憶よ。今じゃ画面かけることもなく見れる。素晴らしい。椅子の座り心地も格段に良い。腰も痛くならない。で、映画な、漫画の良さを損なってない、すごいな。で、見ながら実況がしたくてたまらんかった。はは。

「ポップコーン」

映画のお供。ドリンクは、迷ったのだが、ビールにした。確かポップコーンは胃の中で水分を吸収するので尿意が感じにくくなるというのを聞いたことがあった、だから安心して映画に挑んだ。ほんのりあったかいポップコーン、うまい!が、しかし、後半は尿意との戦いだった。やはり、ポップコーンのサイズはSではダメなのか?