明治リッチマッチャ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今、朝だと思った、6時前後だと思った
が、0時過ぎだった
ラーメン屋くらいなら開いてる、と瞬時に思った
ストーブつけてMac見つめるが・・・寒い
お布団に潜る、テレビつける、ゴロゴロする
でも、お腹空いてる、再びネット検索
近所のラーメン屋調べる
地雷原・・・やってないようだ
甲州街道と中野通りのところにうまい豚骨ラーメン屋があるってオツレが言ってた
調べる・・・・2時までか、微妙だ、寒いし(行く気ないんじゃん、私)
なんとなく、ラーメンは止める、ていうか、出かけるの無理

渋々パスタ茹でて食べる(いっしょにキャベツも茹でてゆかりをかけて食す、うまくもまずくもない)
でも、体温は上がった、よかった

おやつ

『明治リッチマッチャ』

うまいんですけど・・・
抹茶具合がいい感じなんですけど・・・

だが、だが、ちいと高い

いや、230円、そうでもないのか?いや、100円代だといいのだが・・・


・・・あれ、なんか、また眠たくなってきた?
ていうか、部屋が薄ら寒くてお布団が私を呼んでいる



抹茶チョコネタ(好きな順かな)
とろける抹茶トリュフ(ブルボン)  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/23870419.html
明治マカデミア抹茶 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52177717.html
粒選りショコラ|深み抹茶 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51005247.html
ポルテ|宇治抹茶と黒ごまのショコラ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/23724541.html
キットカット宇治抹茶餡 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52372753.html