高果汁いちごのど飴/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
朝起きたら、一面の銀世界!を夢見て眠りました
6時前にふと目が覚め、窓の外を見ると、ぼーーーっと白い・・・
雪だ!と思い、窓を開けたんだけど、気配無し
がっくり(あ、でも、家の前の雪かきしなくてイイから、よかった)
ぼーーーっと白く見えたのは、街灯?
・・・・余裕で2度寝です

一昨日、だらりとした日を過ごしたので、昨日は気を引き締めた
(とはいっても、日曜日だし、仕事する気にはなれなかった)
お昼は無性にカレーが食べたくなり、ジャイヒンドへ
カレーで身体も温まり、ぶらり散歩しつつ、湯けむりの里へ
ここ、すげー人入ってました。混んでる風呂なんて普通嫌なんだけど、
ここの場合、値段と施設を考えると、とても安いので「そりゃー人は来るよ」と清々しいくらいだ
久々に岩盤もやっちまいました
冬はコレだね、ホント、気持ちいい
岩盤で芯から暖まったからかどうかは分からないが
昨日の夜はストーブ、いつもの半分の火加減で事足りた

・・・・・あれ?ていうか、けっきょくだらりとした日を過ごしてんじゃん、私

おやつ

最近、飴をなめる機会が多い
仕事中はほぼなめてる
外出中も、誰かが「ごほっ」てやれば飴で喉をガード
なわけで、最近のお気に入りはコレ

『高果汁いちごのど飴/ロッテ』

いちご果汁50パーですよ
甘酸っぱいです、はい
おすすめです、はい


ロッテ商品説明|のど飴 http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/candy/01.html

湯けむりの里 http://www.yukemurinosato.com/