冬のショコラ ホワイト/kobe cafe Club

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーーむ、寒いのと乾燥とで肌へのダメージが大きいな
爪のコンディションも悪い
以前、表面の凸凹を無くそうとヤスリかけまくったのだが・・・
その後、爪が頻繁に割れるという、うっとうしい事が多発したので、もうヤスリはやんない
やっぱ、日頃のお手入れとやらをやらねばならんのだろうな
美は1日にして成らず・・・・か、めんどくせー

今、社長妻に貰った冷凍魚と残り物野菜でブイヤベースもどきを作っている
レシピの注意事項を見たら「生臭くならないように、魚は新鮮な物で!」とある
おもいっきし、古いんですけど・・・・

ま、いっか

おやつ

『冬のショコラ ホワイト/kobe cafe Club』

これって、昔あったトーラクの冬トリュフの姉妹品だよね?
私、冬トリュフ、好きだったんです、はい
でも、その後に出た春チョコではずして、買わなくなってたのです、はい
でも、また再び・・・・パッケージに吸い寄せられました
(写真の白岩シェフが超好み、とかってわけじゃないのよ?)
こういう風に、赤いソースがとろりとなっていて、ショコラでホワイト
買っちゃうでしょ?月間値引きの最中だったし
わくわくして、食べましたよ?

・・・・・がっくり

この、わくわくってのがダメなのね、はい、すいませんね

えーーーと、普通です、うん、こんなものよね?
ま、どうでもいいや



以前の姉妹品ネタ(たぶん)好きな順
冬トリュフ    http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/22731782.html
春チョコ(抹茶) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/23667216.html