葛善哉/奈良喜寿軒

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーむ、寒い日が続く、在宅勤務の日が続く
昨日は怠けてしまった
午前中は、仕事モードだったのだが、午後、お昼ご飯を食べた後は・・・お布団に直行
うつらうつらしつつ、電車男DXなんて見てしまった
コレってば、アキハバラ@DEEPより古いんだ・・・と思いながら
実は私、豊原 功補と北村一輝が好きだったりするのである、ははは
番組が終わる頃には、すっかり真っ暗になってしまっていて、餃子とビールで晩酌してしまった
何となくテレビではガンダム00とかやってるし
その後も、だらりとテレビを見て(ガリベンなんとかってえやつとか)
気づいたら、アド街やってるし(神楽坂、すごい事になってるのね、ていうか、峰さんちすげー)

あぁ・・・・昨日の勤務時間は9時から12時か(「偽」はいけないよな・・・、うん)

このだらけた1日を寒さのせいにしておこう

おやつ

じつは、アド街やってる時はストーブも消していたし、お布団の中に湯たんぽも仕込んでなかったのよ
体温だけではどうにもならなかった
よって

『葛善哉/奈良喜寿軒』

くずぜんざい、レンジでチンしました(ついでに湯たんぽも仕込みました)
これ、買うと500円位するんだ・・・・
分からん世界だな
まあ、身体は温まったよ

でも、きっと、缶のお汁粉でも良いのだよ、私は
(こんな私に食べられて、もったいないね)


奈良香寿軒 http://www.koujuken.co.jp/