ブルーベリーのデニッシュ/プーヴー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
なんだか、風邪の症状が逆行していうような・・・なぜ?
もうそろそろ在宅期間終わりそうだから?現実逃避?
借りたDVDが笑えなかったからか?
エロスの巨匠ラスメイヤーのワイルドパーティ
こういうの、好きなんです、ていうか、好きだったんだろうな
笑いで風邪退治とはほど遠かった
しいていえば、微笑
こんなことなら、皇帝ペンギンでも見れば良かった(といっても、こっちも笑いとは縁遠い)

ついでいうと、食べ物でも風邪を打ち負かそうと思って、餃子!(&ビール)
最近の冷凍餃子って美味しいんだね、カトキッちゃん
びっくりしたよ、指示通りにフライパンで焼くんだけど
底はパリパリ、上もっちり、すばらしい

が、これも食べ過ぎたせいか、翌朝には胃もたれが・・・・・
ついでいうと、口内炎も出来ていやがる

いろんな事が裏目に出てるのか?

ついでいうと、1ヶ月ぶりくらいにオツレから電話があった
いつもの「飯食った?」てやつだ
餃子12個&ビール仕込んで、ラスメイヤーで退屈こいてウトウトしてる時だ
先方の嗜好は1歩も譲れないインドカレーだそうだ
・・・・・ムリだ

まあ、しょうがない、空回りの時期もあるわな、うん


でも、このおやつは空回ってないよ?ふふふ
あ、でも、コレを買う前にベーグル買おうと思ってお店に行ったら開店1時間前だった
・・・・・空回ってるじゃん

いやいや、災い転じて福となる、うん

『ブルーベリーのデニッシュ/プーヴー』

たっぷりのブルーベリーです、にんまり
252円、うれしいじゃないですか
カスタードは若干あっさりしすぎのような気もするけど、でも、おいしい
ブルーベリの粒が転がらないように、気をつけて食べる
ちょっと、幸せ