サンドイッチ/プーヴー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日から仕事だ
まったくもって、めんどくさい

今回の在宅期間、結局風邪か
ま、部屋の掃除したからいいか(念願のテレビとディスプレイをゴミに出せたし)

掃除で、水拭きをする時にバケツにスイートオレンジのエッセンシャルオイルを垂らすと気分が良い
つう事で垂らしまくりましたよ、拭きまくりましたよ(すっきりです)
ていうか、床掃除ってけっこうマメにするもんなの?みなさん

ま、いいか

おやつ、ていうか、お昼ご飯だな、しかも一昨日、だっけ?(今日はまだ、これからよ)

『サンドイッチ/プーヴー』

ベーグル買いに行って、まだお店開いてなかったのでね
パン屋にしたんだよ
で買ったのが、このサンドイッチと、昨日のブログのブルーベリーのヤツ
たしか、豚レバーと、鶏肉、チコリとチーズなんかをバルサミコ酢で和えてあります
380円
うーーん、幸せだねー、こういう手作りっぽいのは良いねーー
値段もほんと、良心的だねー
もうちょっと、ウチに近い所にあればなーーー
家にあったアボカドを添えて、うんうん