阿波踊り

人と接するの、めんどくさい
昨日、高円寺の阿波踊りだったんです
もう、いてもたってもいられなくなるんですね(踊る訳じゃないんですけど)
で、チャリンコでふらり~~~(て距離でもないんですが、ま、根性で?)
すんげー人でしたよ
こういう時はチビはいやだね、全然見えんやんけ(あーあ、殿方に肩車しもらいてーよ)
でもまあ、一人だと身軽なので適当にブロックに登ったりしながら見つつ
あ~~~~もし連に入ったら・・・・あの、でけー太鼓が叩きたい
と妄想しつつ
わたし、あの音に弱いんだなあ・・・・ドンッってやつ

ほんとは屋台とか出店なんかも冷やかしたかったのだが
一心不乱にに見てしまった

楽しかった


で、帰りも一心不乱にチャリンコこいで、玄米食堂に直行
MT様が長期出張で会えなくなるかもしれねえ・・・・んで行ってきました
もし飛行機が落ちたら2度と会えないし(縁起でもない)

・・・・・て、またしても接してんじゃん、自分