ブリオッシュ クレーム/ロブション

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
イマイチの不調、気圧の変化が原因だったのね
もう・・・ゾウが背中に乗っかってるのかと思ったよ(や、死んでるか、ソレ)

どうやら妹が結婚するらしい
なんとなく、冷やかし心で母に電話してみた
すると、なんか、もごもごと・・・ばつが悪そうに
「あんた・・あんたは・・・・・その」
って、あ~~~~~、私のいかず後家ぶり、いや、古狸ぶりを心配しているのか?
なんか、複雑だな
ていうか、あれだ、私の手前素直に祝ってあげられない?んなこたーないよな

やっぱ、冷やかしは本人にと、妹に電話してみた
第一声は「おねーちゃん、何着て来るん?」って
あ~~~、それ、やっぱ、皆さん私の身なりの悪さを気にしてらっしゃるのね
即答しましたよ「花嫁衣装」ってね、・・・・・これは、イタかった(笑)
だが、想像をすると笑える、先方の親族引きまくりだ

や、私の真の目的はアレよ、ブーケトス
その打ち合わせ?ほら、念のため、私もらっといた方が良いでしょ?(古狸脱却のため)
妹の反応は「は?そんなん・・・・・せんよ」って

がっくり(ていうか、「ほっ」)

や、だって、ほら、ブーケは奪い取りたい、
でも、がむしゃらになってる自分の図・・・・・恐ろしすぎる

ま、どうでもよいわ

おやつ

『ブリオッシュ クレーム/ロブション』

あれだな、最近、ケーキ食べてないなあ・・・・
ロブションでも一応ケーキのチェックはするけど、買わない

おやつも軽め軽めだな

にゃはははは、やっぱ、クリームうまい(笑)
近所のパン屋のクリームパンで幸せになっていたが
こっちはパン生地がブリオッシュっすよ!!!

幸せじゃよ

262円の簡単な幸せ♡