はらドーナッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、接した後、化粧を落とすのがめんどくさい
が、しかし、今、決死の思いで顔洗いました
風呂は・・・・・かんべんしてください

朝、仕事ヘ行く
在宅期間中だが、職場に顔を出すようにしている
この寒さの中、チャリは厳しい
いつものコートをロングのダウンに変えてみました
チャリでロングのコートは危ないんじゃないの?って思っていたが
なんのなんの、快適
さすが、ママチャリ

下北をふらり散歩した
すげー、お店の様変わり
悲しくなっちゃうくらい・・・・・よ?
ま、時代は流れるのね


おやつ

『はらドーナッツ』

どーなつ屋さん見つけました
でも・・・・雑誌で見た事あるかも?的お店
小腹も空いていたので、とりあえず1コ
やはり初心者は、基本のはらドーナッツ(たしか130円)買って、食べながら歩く

おいしい♡

だってさ、温かいんだもん
なんか、優しい味だし・・・・・おからドーナツ?

ちょっと幸せ

で、今、サイト見てみたら・・・・・店舗スゲーいっぱいあるのね
意外、意外です

へーーーーー


はらドーナッツ http://haradonuts.jp/news/