ユングフラオ/トシヨロイヅカ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
今日は・・・まだ仕事に取りかかっていない
でも、休みにしようという決断ではない、仕事の日なのだ、でもまだ・・・・
こんな私は在宅は向いてないのかもしれない
や、でも、てきぱきとこなせるように、回りを片付けよう、うん

そうそう、ボディーローション、なんだかんだ言っていたが、
結局ニベアのポピュラーなの(紺色のヤツ)を買った
398円!値段で即決(年齢的にも、しっとりタイプで、ははは)
昔、コレを殿方の前で使っていると
「ふ~~ん、やっぱニベアなんだぁ」とややバカにした声で言われた事がある
とても、イヤな気分だった。今思うと、そんな些細な事でイヤな気分になるなんて
その殿方の事、好きじゃなかったんだろうな・・・・
だって、今、もし、オツレに同じように言われたら(そんなシチュエーション無いけどさ)
「なんでー?これ、いいんだよ?」と別に普通なのだ
別にロクシタンを使ってないからって、いいではないか!
や、次・・・の次の次、くらいに、良いにおいのを買うよぅ(でも、安いヤツ)

ところで、
在宅なので、ケーキが進みます

朝アップしたアンニャは昨日の夜食べたヤツね、
朝はジャンピエール食べて、10時のおやつにベルナール、昼も我慢できなくて、ユングフラオを・・


ユングフラオ/トシヨロイヅカ』

和栗のモンブランである、最近珍しくないかい?(そうでもない?私が買わないだけ?)
鼻に抜けるシナモンの香り、美味しいんですけど?
笑いが出たりはしないんだけど、でも、美味しい
生クリームあっさりだねえ、そこに敷いてある薄いメレンゲ、マロングラッセ、けっこう・・・
ていうか、私にとって、かなりイイ線いってます
なぜ、顔がほころびないのか、わかんない(仕事しなきゃなって思ってるからか?)
モンブラン、めったに買わないんだけど、ココのだったらまた食べたいな(並んでまで?ははは)
あ、写真撮る前に(机に置く前に)一口食べちゃいました 530円