肉の嵐かよ

人と接するの、めんどくさい
昨日,やっぱりいてもたっても居られなくなってしまった
高円寺阿波踊りの2日目(最終日)
6時からだったんだけど、5時くらいにはそわそわしてしまった
またもやチャリンコで・・・・・
でも、早い時間ですからね、若干の余裕があります
ビール飲みながら、ジャークチキン等もつまんだり
なんとなく場所取りなんかもしてみたり
それにしても高円寺、肉の嵐でしたよ
最近の出店の主流なのか?
ジャークチキン(ジャマイカンフード)だってどこもかしこもやってやがる
もちろん、焼きそばの出店がダントツっぽいけど

堪能しました

昨日はいかなかったけど、ルック商店街の方にも足を伸ばしましたさ
こっちは、間近で見られるんです
いやあ・・・・かなり楽しい

昔、楽しすぎて失敗した事があるから、正気を保ちつつ

どんな失敗かって?

ビールと太鼓の音にやられて、家に着く頃にはべろんべろんで妙なハイテンション
酔っぱらい故に鍵が見つからず
「ま、いいか、ここ(道)で寝れば・・・」
「あ、寝るんだったら、服脱がなきゃっ」
ってすっごい早さで全裸に・・・・・・・・
んでもって「アイヤサーアイヤサー」と言いながら家の前を阿波踊り(男踊り)で1往復
一緒に居た彼(元カレだわな、しかも当時これからお付き合いするのよ、ほやほや~な感じ)に
あんたも早く脱いでっ!!!!と言い、もう1往復
その後、記憶はありません
翌朝、私は全裸で部屋で大の字、彼は・・・・・ベランダでうつぶせになってました
(たぶん、阿波踊り後に、根気よく鍵を探した模様。彼はって?ベランダから侵入しようと思って途中で力つきたみたい・・・・・)

その日は、一環の終わりだと思いましたよ

だって、いくらなんでも、裸で阿波踊り(男踊り)・・・可愛くないもん

ま、結果的にゃ、その時は終わらなかった、うん。
だが、その数年後には終わった(遠い過去ね~~~~~)


なもんだから、正気を保ちましたさ(で、大丈夫、踊らなかったよ、うん)

うん、阿波踊りで、夏の終わりを実感するのだが、今年はこれからだもんね~~~~

楽しかった~~~