ヒーリングビラ印西

人と接するの、めんどくさい
はっはっは、高円寺の阿波踊りでテンションも上がってたのでね
今日も、人と接しちゃいましたよ、はい
私、こんな性格(人と接するの・・・)だから、前もった約束ってのはプレッシャーになっちゃって
人と会うのも、当日か前日に決めるのが好きなんです

で、おやびん誘ってヒーリングビラ印西(スパ)行ってきました
ついでいうと、おやびん車出してくれるっつうのでドライブ気分も満点です
電車賃だって、ずいぶんと浮いてくれます
(ウチからおやびんんとこまで徒歩と電車で軽く1時間半はありますけどね)

いやさあ・・・・千葉ニュータウンの方って道が広いのね
ここは外国?(って、発想もすごいけどさ)
ついでに、お店もでかいのばっかりだし、ほんと、ココどこよ?てな感じでかなりの気分転換

とりあえず、スパについたら、お昼ご飯がっつきました
自然食ビュッフェです。食べ放題に弱い2人なのでホンキで取りかかりましたよ
食べて食べて食べまくる

当然、その後に風呂等には入る気もしなく(吐きますって)
ちょいサウナコーナー(低温のね)で昼寝でもしようと思ったのですが
いやいや、むりむり、毎日こんなに暑いのに
なんで好き好んで暑い部屋なんかに行かなきゃなんないの?
と、ぷりぷりしながら、休憩コーナーで無難に休みました

いくら時間が経っても腹はこなれてくれないので、しぶしぶ温泉に入る事に

いやーーーー、ほんと、ここってヌーディスト村だわ
と、前回来た時と同じ感想
外の風呂(露天っていうんだよね)いい感じです
夕方くらいから入ってぬるめの風呂につかる事・・・・・3時間、いや4時間?
思いっきり太陽から月に変わってましたよ
(おいおい大丈夫なのか?)

いやあ、こういうのが人と接する力というものなんだね?
(私、1人で行ったらきっとそんなに入らないよな)

うん、楽しかった

おやびんも1500円のランチで鬼のように食べ、入館料1500円で、4時間鬼浸かり
にこにこ・・・・のはず

うん、よかった


まあ、ここの目玉の一つ、でかいサウナルーム(岩盤とか)にぜんぜん入らなかったのは残念
(ていうか、4時間湯に浸かれば十分だろ)

悔しい事が一つ、自分のいつものシャンプーより
ココの温泉のシャンプーの方が髪の毛柔らかくなりやがる・・・・・