バナナストロベリーランデブー/コールドストーン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日は仕事でした(ばーさんに会いに行った)
私が形見分けを拒否したからか、機嫌が悪いのか、私の事が嫌いなのか
1日中、嫌みの連発なんですけど・・・
私も、濡れ手に泡で「へ~そうなんですか~~~」で通すもんだから
どんどん新しい嫌みが・・・・
ほんと、めんどくせーったらありゃしねえ
しかも労働2時間カットだよ(それだけ手取り少ないんだなあ)


『コールドストーン』


その前日、思いがけずに遠い印西から帰ったのが2時頃か?
2時間ほどしか練れなかった上に、ばーさんの嫌み攻撃
もうこうなったらこってりアイスしかないだろう・・・

前回のコールドストーンではちっこいの頼んで不発に終わったので
今回はもういっこ大きいサイズ(ラブイット)=580円ね
・・・・ねえねえ、これって、「カップルで仲良く召し上がれ~~~」ってことなの?
みわたすと、そこら中でカップルが2人でつつき合ってるよ
えっと、カップルがそれぞれのアイスを食べてるのなんて0%だ・・・
なんだかな

ま、いいや、渋谷のこの店ってホント人並んでません(ちょっとしか)
今回はストロベリーバナナランデブーってのにしてやった
苺とバナナが入ってて◎
ホワイトチョコチップ、これ、失敗。アイスの中に入ってても冷たいのでプラスチック食べてるみたい
あと、なんか、グラハムなんとかの粉?これは◎
思った通りのこってり系で満足
だが、1人でラブイットは多すぎる、後半はやや修行な感じがしてきた

そうそう、今回は色男が担当してくれました
歌ってやがったぜ・・・・・たしか、ビビデバビデブーの替え歌みたいなの
阿波踊りではかけ声に対して「さー」とか「あいやさー」とか間の手入れるくせに
ここでは、微笑で見守ってやったぜ・・・・ふっ