しょうゆアイスクリーム/日の菓:松崎冷菓

イメージ 1

人と接するの、めんどさくさい
今、ウチは食材の宝庫だ
ふふふ、社長達が出張に行ったから職場の食べ物いっさいがっさい貰ってきちゃったもんね
ウズラの卵だっていっぱいあるもんね
ヤクルトだって飲みきれねーぜ
この食材達をやっつけたら玄米食堂に行こう
あと、セラドンにも行こう、あと・・・どこ行こうかなあ(いつになるのかなあ)


『しょうゆアイスクリーム/日の菓:松崎冷菓』


気になってました、ずっとずっと気になってました
でも、家から10分は慣れた所でアイスを買うのは・・・・(特にこの時期)
そんでもって、やはり、270円という値段も躊躇させますよね

感想
「あ、おいしい・・・・・」
です、あたりまえです。おいしくなかったら暴れます(100円アイスじゃないんだからさ)
また買うかって?
微妙だ・・・・・
お土産とかにいいかも、話のネタに
・・・・・って、そんな機会私にはないけどね

200円超えのアイスをバカスカ食べられない・・・貧乏性なんだろうな
ま、悲観するこたーない、うん

あ、。これ2個と、コールドストーン1個だったら、コールドストーン選びます、はい