マイスターユーハイム

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい
世の中の大人達は人と接してるの?めんどくさいくない?

今日は久々にケーキ2個食い(しかもいっぺんに)
やっぱ、ケーキ最高
そのお供はブルーノパイヤールとかいうシャンパ
最近の社長のデイリーシャンパン?
うまいんですけど(といっても、違いわかってません)

へっへっへ、で、ケーキ何かって?

ユーハイムさ!!!!

って、バームクーヘンじゃないよ?ここのケーキってみた目可愛いの知ってた?
今までは、みたくれにだまされてはいけねーって自分に言い聞かせてた(POPなんですよ)

今日は、とりあえず、目指したのはエルメ(伊勢丹なんでね)
なんだけど、目新しいのなかったのよ

で、リニューアル伊勢丹を散策して、見つけたのがまあこれです
私、モンブランってあんまり選ばないんですよ
昔はスキだったんだけど、なんか、味分かっちゃうじゃん?
あと、前彼がモンブラン嫌いだったのも手伝っちゃったかしら?
(ていうかさ、モンブラン嫌いな男の家にモンブランって書いたレシートがころがっててさ、
悔しい思いしたよ。これって、他に女の出入りありじゃん?)

ま、過去の事はさておき

ココのモンブランが、ころんとしてて、まるで「脳みそ」

やられちまいました

モンブランと(名前はなんか違った)レモンのケーキ(こっちもころんとしてる)

味はって?

うん、いいよ?べつに
食べる前に楽しい思いしてるからさ
えっと、美食な人は買うのやめてください、ははは

なんていうのかな、スポンジが入ってる系です
でもね、いいの、これはこれでいいのよ、なんだかほっとするし

モンブランの方は、気取らず安心して食べれる、そんでもって、楽しい
はいはい、楽しいケーキです(私にとって)

えっとですね、シャンパンとかで、ハイになってたらオッケー
もし、お紅茶で・・・とかいうんだったら、どうだろ?ははは
でも、モンブランはココのが一番気に入った(酒のせい?)

まあ、私はとりあえず、つかのまのフリーダムを楽しむとしよう

イッエーーーイ!!!!フリーーーーーーダムッ!!!!!!!