休み、欲しいよね?

人と接するの、めんどくさい
いろんなことがめんどくさい
さすがに、仕事もめんどくさい(だって、休み無いんだよ?)
でも、だからって休みでもめんどくさいんだよ、きっと
うっわーーーーーーー
どうしようかな
たぶん、あと3日4日で休み期間に突入するんだけど(定かではないけどね)
リセットするには、どうしよう?
一瞬、また沖縄か?今度はリッチにテラスグループにお世話になるか?
でも、現実、1人で世話になるとして・・・・2泊3日が妥当だ
3泊になると・・・15万か(晩飯なしでだぜ?)
ていうか、そんなん、たった3日行っても後の数日はこっちで節約生活?
それもさみしいだろ?
だったら、いつもみたいにドミトリー参りか?
そんなんだったら、自分ちの方が快適ではないのか?
と、自問自答っすよ
北海道(知床とか)行って自然満喫も良さげだ
だったらだったら・・・・

って、なんだかな

なんか、どうなん?

あ、実家・・・・だよね?
年に1回かえるとして、両親があと20年生きるとして・・・・20回しか会えねーのか
やっぱ、帰るべきか

だったら、また、直島行きたいなあ・・・・

ああ・・・・ぐだぐだ