コールドストーンクリーマリージャパン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
疲れた、ああ、疲れた
やっぱ、暑さのせい?それとも、1ヶ月に休みが1日ていうののせい?
それとも・・・
今日ひさびさにばーさんに会ったら
「これ、形見分けだと思って受け取って・・・私の誕生日に主人が買ってくれたの・・・」
て、うけとれるわきゃねーーーーーだろ!!!
なんかさ、どうしちゃったの?ぼけちゃったの?それとも試してんの?
ちなみに、でっけーオパールの指輪でしたよ
人に物貰うの,好きだけど,嫌い
ていうか、こえーよ


で、疲れきってるので甘い物が欲しい訳です
ブログで大昔のジャマイカネタをあげてる時も1日1個のケーキは欠かせなかったですよ?
だって、職場にケーキがあるんだもーーん♪
でも、今日は職場のケーキもらえなかったんだもーーん(社長のだからね)
で、渋谷でアイスです
疲れがたまってる時は、これでもかっていうくらいこってりしたヤツ
だが、セレクト失敗

私がたのんだのは、ホワイトチョコのアイスにバナナにパイナッポー、そしてココナッツってやつ
で、サイズ・・・ケチって小さいのにしちまったんだな・・・・瞬殺でした(がくっ)

しかも、このアイス、石の上でコネコネするんだけどさ、歌なんて歌ってくれるのよ
なのになぜ?私のアイスの時、無言なんだ?
(いや、歌われても迷惑なんだけどね)

なんだかね、

しょうがないから、今、ビールにメンチカツあおってるよ
〆はアカギしぐれっていう、カップかき氷だな

疲れた、金城一紀読みながらとっとと寝よう