珈琲ジュレマスカルポーネプリン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日の目覚まし、消し忘れていたせいで朝の(ていうか夜中)3時にビービーなりやがった
睡眠障害だ・・・なんかだるい

あ~~~、職場でなにげに見つけてしまったんだ、昨日
ばーさんの部屋(今は私の事務部屋)経理書類と並んでビリーバンド!
て、いや、普通のチューブです
ちゃんと2本ある(ていうか、ああいうのって2本セットなのか?)
すげーーー、やりたかった
アレを使ってコンバットキック
ていうかさ、ばーさん73歳なんよ、・・・・・すげーな、なんかもう

月に一回強は通っている「えびなや」(通称イケメンラーメン屋)昨日も行ってきました
ここね、お通しが無いのよ、あ、ラーメン屋といいながら居酒屋です(隣がラーメン屋なんよ)
だから、安上がりなのさ
昨日は5回のうち4回は頼むはずの「モツのトマト煮」も「エビマヨネーズ」もなかったなあ
でも、ラムのハンバーグがうまかった
一緒に行ったオツレは店に入るなり20分は無言で携帯いじってたね
私「何飲む?」 オツレ「あ~、何でも」
私「何食べよう?」 オツレ「あぁ・・・・」
て、ものすごく感じ悪くないか?(ま、別に良いんだけどさ、こんなもんだよね)
しゃーないね、バイク会社の近くに止めてたら駐禁とられたらしく、値段とか調べてたみたい
(他の女とのメールじゃなくて良かったよ、ほんと)


『珈琲ジュレマスカルポーネプリン/宮城製粉』


いま、メーカーを見てびくりした、聞いた事無いんだもん宮城製粉、へーーーー
昨日飲んだあとに買いましたさ
んーーとね、コーヒージュレが甘くない(そこがいいのか)
マスカルポーネプリン・・・・・マスカルポーネか?なのか?
よくわからんかった、お豆腐プリンだと言われれば納得する感じだ、うん
200円だからね、別に良いよ
でかいし
でも、もう、買わんな、たぶん、はっはっは
(と言ってすっかり忘れて買っちゃったりするんだよな)



それにしても、ココ、なかなかうまそうなもん作ってるな・・・