庭の湯/豊島園

人と接するの、めんどくさい
ブートキャンプは20日目です、応用でへたりました
うーーーん、20日(回)もやってるのに体重は増加の一方
体脂肪は、ほとんど変わらねー、こないだは肩甲骨出たか?と思いきや、今日は背中まりーし
なんか、くじけそうです

昨日は久々の休み(この先も当分休みないし)庭の湯へ行ってきました
(実は一昨日も仕事の帰りに行ったんだなあ)
そんなに気に入ってるのかって?はいはい、気に入ってます
バーデプールに泡のヤツ(バブルジェット?何?)があって
しかも、足首の位置から肩くらいの位置まで段階別にいっぱいあるんです
コレを下半身重点的にやると・・・あら不思議、かえる頃にはむくみもとれてほっそり~~~
てことに、気づきましたのです、はいはい
無料のアクアトレーニング、ビリーの最終プログラムと同じくらいキツかったです
いや~~~、良い汗流しました
ついでに、先月もよく働いたご褒美にと、フェイシャルエステなんてやってみました、はい
超音波クレンジング・・・すげー、ビリビリくるよ、ケツの穴に(オホホ失礼)
ていうか、顔のクレンジングです、念のため・・なのになぜあちらの穴に?
あと、ハンドマッサージ・・・・イタタ、痛いです、マジで痛いです
でも、痛いという事は脂肪が溜まってる証拠(ってゆくこ先生が言ってたもんね)
がまんがまん、それにしても、ゆくこ信者としては・・・首のリンパに流してくれないのが気になる
我慢のしすぎで、マッサージ終わる頃にゃ肩凝りまくりでしたさ(チッ)
でも、確実に、毛穴の汚れも取れてるし、ほっぺたのへんがすっきり
(でも、家に帰ってマックのフォトブースで写真とってみたが、いつもと変わらんかった)

あとさ、ご褒美続きで、モエ買っちゃいました(しかも安売りじゃなく)
ていうか、キャンバスの保冷バッグがついてるんだもん。つられちゃいました
(別に、シャンパンもってピクニックに行く訳じゃないからいらねーだろ?)
はい、この保冷バッグ、ものぐさな私、役立ててます
水のペットボトル入れて机の横に置いてます(いつでも冷え冷え~~~)

ま、どうでも良いわな


ていうか、新しい日帰り温泉、開拓したいなあ・・・・