マックフルーリー/キャラメルオレオ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
昨日、タイ料理屋に行ってきました(六本木のジャスミンって店です)
メンバーはおやびんとハルキマと私だったのだが
やはり、このお店、おやびんの財布にはちょいと痛い値段設定らしく
このお店に行く前にまず、hubのハッピーアワーであらかじめ腹を膨らませる、という作戦にでました
(あれです、よく若い男がデートで食事の前に牛丼仕込んでおくのと同じです、はい)
空きっ腹にビール、効きました(バスピエールはうまかった)
かなり腹一杯にして(ついでに少々酒も回って)のタイ料理屋
思惑どおり、オーダー数も少なくてすんだ
クーポンでいただいたヤムウンセンの辛い事
そん次にでてきたゴーヤと肉の炒め物は辛くはないが熱い、口の中が辛いのでそれはもう・・・
んでもって、豚肉とバジル炒めごはん、これもまた辛いのなんの
んで、トムヤムクンラーメン・・熱い
はい、私、途中でアルコールやめて、マンゴージュースにしました(これで辛さを半減させる)
おやびんは砂糖をふりかけて食べてました(でも、正解な食べ方です、はい)
あと、あれだ、途中、氷で口の中を冷やしてましたさ(これ、けっこういけます)

なんだか修行のような食事
(でもおいしかったのよ?都内で食べた中で一番くらい・・・ま、酔っぱらってたせいもあるのか?)


『マックフルーリー/キャラメルオレオ』


ちゅうわけで、極甘のもんが食べたくなりました
候補はフライデーズか、マック(フルーリー)か
予算的に、マックです、はい
んで、フルーリー初体験です、はい
んでもって、『キャラメルオレオ先行販売』に惹かれてたのみました、はい
・・・・・あぁ、ストロベリーオレオにすれば良かった(8月3日までだし)
いや、おいしかった(甘かった)です、はい
ていうか、量多いです