手巻きクレープ生チョコ/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
キャンプイン18日目、はい、ちょいとサボってました(ヘタレです)
今日は基礎いってみました
そろそろバンドも欲しいなと思い、ドンキホーテにチューブ買いに行こうかな、などと妄想していると
ひらめきました
履かなくなったタイツで代用できるのでは?と
早速、代用・・・・・て、なんない、ぜんぜんダメッ!!!!
ていうか、気分も萎えるし、良い事なし
ついでに、タイツも延びきってもう履けねーし(ていうか、履かなくなったヤツだんだけどさ)
あ~~~~あ

で、たった今、金城一紀のGOを読み終えました

窪塚君の映画は見ていたんだけど、本はいいやって思ってました(すみません)
直木賞とった時に友達が読んでて「どんなの?」て聞いたら「高校生の恋愛物」て言う答えが返ってきた。そん時も、そんなもん読めるか!と吐いてしまっていた(すみません)

なんとなく、図書館で手に取って、借りてしまったのだけど・・・・

おもしろかった

言い回しが好きなんだな、あと、あれだ、世代が近いから読みやすいんだろうな
でも、恋愛描写は「けっ」って思ってしまう
まあ、恋愛物語(らしい)からこの本から恋愛を抜くのはありえないのだろうが
・・・・いらねえ
私、男の人が書く恋愛って妙にムカつくのである、なんかさ、「けっ」って思っちゃうんだな

でも、読んで行くうちに、あとちょっとで終わっちゃう(悲しい)と思いながら
噛み締めてましたよ、はい。

この人の他の本も読んでみよう、うん。


『手巻きクレープ生チョコ/モンテール


またもやモンテールです
前回、水ようかんの時に安い生クリームが嫌いなどと歌っちゃいましたが
はい、すみません
そんなことないです、なぜなら、コレはおいしかった(ははは)
158円
うん、いいじゃん



過去のモンテールネタ
十勝あずきの水ようかん http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/49150478.html
十勝チーズのプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48149156.html
富良野メロンのペアケーキ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/47734064.html