桃&ラズベリーソフト/渋谷西村

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
キャンプイン16日目、久々に応用プログラム・・・・キツイ
キツすぎます、何度も弱音を吐きそうになりました(実際、弱音、吐きましたが)
いやあ・・・久々に、コレだって言うほど汗かきました(単に今日が暑いだけか?)

今、冷凍庫に眠らせていたピオーネ食べてるんだけど・・・・うまいじゃん
今年の夏は冷凍果物で乗り切るか?
ていうか、コレ・・・いつのだ?(今年ではない、去年だよな・・・一昨年?いや、去年だよな)
しいて言うならば、冷凍果物、今の時期じゃないと食べる気しないってことか?
(だから、こいつがいつまでも冷凍庫に居座っていやがったんだよな)
うーーん、調子に乗って、がんがん冷凍して、また、1年寝させるのはばかだしな
ていうか、いちご・・・・・いちご冷凍しとけば良かった


『桃&ラズベリーソフトクリーム/渋谷西村』


ねえねえ、何ともそそるネーミングでしょ?
この暑さにぴったりじゃない?桃&ラズベリー
西村の前でふと目に止まっちまったんだなあ
で、購入

・・・・・・・・・350円もしたのに

なんか、あっさりしすぎでは?
ソフトなんだからさ、もうちょっとクリーミーでも良いんでは?

肩すかしだった


が、あれです。あっさり好きの方にはいいのかもしれません
私は、2度と買いません
今度は素直にジェラートにしときます、はい



渋谷西村總本店
http://www.snfruits.com/index.html