抹茶アイスクリームバー/パルム

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ばーさんに会う時は身体にむち打って早起きしてます(今日もそうです)
朝ビリーは遠慮しておきました(5時からビリーというのはちょっと・・・)
ストレッチかねて、ヨガにしときましたよ
・・・・・ものたりねえ

あと、心配事が一つ

なんかさ、汗飛び散らかしてキャンプインしてるのだが
部屋が臭くならないだろうか・・・・男子柔道部の部室のように(偏見ごめんなさい)



『抹茶アイスクリームバー/パルム』


これ、食べたかったのです
抹茶&ホワイトチョコ
最強でしょ?

感想

若干、ホワイトチョコが薄い(少ない)気もしますが、許容範囲です
うまいです、ほろ苦&甘い

ハーゲンダッツの抹茶&黒蜜も好きですが(うまいよね)
コストパフォーマンス考えると、こっちの方が勝ってるかも

1本あたりのエネルギーも136kcal
小振りでいいね(昨日は4本食べたけど)