エスプレッソ珈琲ソフト/ミニストップ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
キャンプイン5日目にして、応用プログラムに移ってみました
・・・運動量が、もしかして、床が抜けるか?
それにしても、また出来ない動き発生
四つん這いになって片足あげるヤツ(普通の人はできるのか?)
あと・・・・腕立て&ごろんと回転
部屋が散らかっていて出来ねえ(今日は片付けだな)
あと、腑に落ちないのは、コンバットキック、画面の皆さんと少々形が違うような・・・・


エスプレッソ珈琲ソフト/ミニストップ


密かに、ミニストップのソフトは好きだったりします
暑いし、ほろ苦い珈琲ソフトいいではないですか?と思い購入
・・・・・あれ?微妙?
いや、別にいいんですけどね、180円だし
でも、ミニストップのソフトってもっとおいしかった記憶が・・・・

うーーーーん、残念

でも、また買っちゃうかもしれない
(この、残念に思っても買っちゃうかも、っていうのは一体なんなんでしょうね?)