上野くんだり

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーーむ、おやびんの推薦でイタリアンの食べ放題に行ってきやした
食べ放題飲み放題で2980円(2時間)
しかも、個室!!!
と、字面を見るとイイ感じでしょ?
でもさ、実際はありえない、ほんと、ありえねーよって思った
だって、個室って、もろカラオケボックスじゃん
(ちなみに、カラオケも出来ます、カラオケボックスだから・・・)
で、食べ放題というか、メーニューのなかのもの好きなだけ頼んで食べ放題よ!というわけよ
イタリアンとは名ばかりの、ほんと、ボックスででるようなものばかり
元を取る為に、食べに食べて食べ尽くしたいのはやまやまなのだが・・・
食べれば食べるほど損しそうなものばかり
だいたい、カラオケボックスって・・・飯食う環境じゃないっす
上野くんだりまで行って、こんな目に遭うなんて・・・・(だれも歌わねーし)
(だが、私もハルキマもおやびんには弱いのか、文句は言わなかった)

サビーニってお店だ、グルメぴあなどにはいい事かいてあるが、2度と行く分けねーだろ!
と思ってしまうのは私だけなのであろうか?


上野くんだり、せっかく行くのだからちょいと早めに行って上野公園など散歩してみた
不忍池にはハスがいっぱいだった
私、蓮の花って好きなんです。東洋っぽいでしょ?神秘的でないですか?お釈迦様っぽいし
でもね、実際みてみて、なんか変
私の中のハスの花とは、葉っぱ、水面にちらちらと浮いてる感じ
でも実際はすげーーーーぼーぼーです
水面からにょんとでてます、ぼーぼーです
うーーーむ
あと、亀の軍団
いっしゅん怖かった、が、見てるとかわいい
あと、鯉の軍団
でかい!えさに食いついてるが・・・・・醜い・・・(すみません)
でも、癒される
あぁ・・・醜いと思いながら見ていて癒されるとは、なんか私、根性悪いのか?

今日1日は、不忍池で1人癒されて、サビーニというイタリア居酒屋(?)でがっくりして
と、プラマイゼロ
あと、午前中ブートキャンプで、夜食べ放題、こちらもプラマイゼロ(ちょっと無理があるか?)


ま、いいか