グレープフルーツゼリー+DIETARY FIBER

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
キャンプイン2日目です
あのですね・・・腹筋、オーソドックスなヤツ(寝転んで、起き上がるヤツ)
あれ、一回も出来ません
唖然としてます、もう、ギャグですか?私の身体ギャグにになっちゃった?
追いついて行けないなんてもんじゃない、できないんだもん・・・・
それにしても、どうしてあんなに売れるんかな?ビリーズブートキャンプ
みなさん、よっぽどフラストレーション溜まってます?
ていうか、溜まっているのは、私か
いくら、休みだからといって、今日なんて3回もやっちまってるよ(取り憑かれたように)
あ・・でも、腹筋っところは寝転んでるだけだけど・・・(あ、あとバンドもなし)
これ、パワーヨガだったらこんなにしない、ていうか、こんなにした事無い


『グレープフルーツゼリー+DIETARY FIBER』


いやあ・・・昨日はコラーゲンだって騒いで、今日は食物繊維ですか、ははは
だって、ほら、出すもん出した方がイイじゃん
1個につき食物繊維10000mg入り(10gだわな)
一応、1日の食物繊維の摂取目安、25gだったかな?
うん、いい感じじゃん
もちろんすげーおいしいってこと無いよ?(morimotoみたいに)
でも、機能で考えると、こっち(特に今はね)
それに、morimotoの商品、近所のスーパー置かなくなっちまったんだよな・・・グッスン
ちなみに、このゼリー、ファミリーマートで購入、確か130円

もりもとグレープフルーツゼリーネタ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/38463984.html