爽/バニラ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
職場での事務場所がどんどん移動してます(ていうか、移動させられてる)
社長寝室前スペースの事務机→応接間の応接セット→食堂(台所)のテーブル→ばーさんの座敷
(なにせ民家ですから)
昨日から、畳の部屋にちゃぶ台(四角いのはちゃぶ台って言わないのか?)でやってます
これが、妙にイイ(ばーさん、出て行ってくれてありがとう)


『爽/バニラ』


これって、99年発売なのね(けっこう古くからある)
なんとなく食べる頻度が少なかったアイス(キウイヨーグルトは別です)
爽とスーパーカップが並んでたら、ついつい、スーパーカップを手に取っていました
が、仕事中にやる気が失せたり、眠くなってきたときにコレは効く(笑)
あの、ちっちゃい氷の食感と冷たさが3時間のやる気をもたせてくれるのです、はい
(昨日はこのアイスで残業をきり抜けました)

そんでもって、バニラって・・・これって、ミルクセーキ
なんか、昔懐かしい味だなあ・・・・とノスタルジーにも浸れるし

なんか、100円アイスっていいじゃん