マンゴーのケーキ/ダロワイヨ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ストレス発散の方法、いろいろありますよね
私の場合
1、日帰り温泉&マッサージ
2、ケーキ
もうちょっと超えると
3、ケーキ&シャンパン&DVD(泣けるやつか、笑い転げるやつ)
が、しかし、社長妻の発散方法がすごい(かいま見てしまった)
ずばり「下剤」&『過食」
これ、怖いものなしでしょ
まず、コーラック(何錠だかは知らない)そしてたらふく食べる、8時間後に思いっきり出す
・・・・私も買おうかなピンクの小粒


『マンゴーのケーキ/ダロワイヨ


てなわけで、ストレスってことは無いのだけど、疲れはたまってます
が、しかし、私なんかよりも社長の方が1000倍疲れてる
弱音は吐けねー
だから、仕事が終わったら、とっととアルコール接種して、ケーキも食って
そんでもって頭使わずに涙流すなり笑い転げるなりして、寝る

もしくは、風呂に行って汗流して、マッサージでもして寝る

のどちらかである。ま、今んとこ前者だな(ていうか、両方しろって?ははは)


久々に買いましたよ、シャンパ
でも、ま、かわいらしくちょっぴり節約心出してちっこいモエにしときました
ケーキもわざわざ遠回りしてダロワイヨ行ってきましたよ

前回食べたケーキが不発だったせいか、ちょっと遠ざかってました

が、しかし、うまいです。(もって帰る途中に揺れたんだね、悲惨な目にあってるよ)

なんかね、しみじみしちゃいました。「あ~~おいしいんじゃん」って
ていうのが、昨日ポミエのケーキ食べたんですね
(ここのパテシエの方、ダロワイヨにいたらしんです)
昨日は昨日で感動もしたのですが・・・・
今日はまさに「昨日のは子供騙しか?」とさえ思ってしまった

なんだろうね、何が違うんだろうね、完成度なんだろうけどさ、でもよくわからんね

まあ、早くからアルコール摂取もした事だし、とっとと寝るか