チョコレート/mow

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うーーん、なんだかんだ言って月末が近づいてくる
するってーと連続3週間勤務か
2週間のうち4回ウナギ食べたんだよな
3週間のうち6回はトンカツ食べてるな
あれだ、衣のパン粉、細かい方が好みという事判明した
ていうか、太って当たり前の食生活だわな
今日も、昼トンカツ、夜はカレードリア


『チョコレート/mow』


仕事の帰りにドンキホーテに行ってみた
mowを少しでも安く買おうと思ってね(1つあたり30円違うんだよ)
だが、イチゴもメロンも無かった
とりあえず、チョコ
前にも食べた事はあるのだが、その時の感想は『mowはいちご』だったのね
今日は・・・・「チョコである必要ないじゃん」
なんとなく、mowにはふんわりとしたさっぱり感みたいな、ミルク感みたいなものを求めてしまう私
ぜんぜん、チョコよ、しっかりチョコよ

でもね、見方変えれば、チョコのアイスってコレでいいじゃん
ハーゲンダッツ買わなくっていいじゃん
300円アイスでなくていいじゃん

これで十分です(怒)

お財布にもやさしいし、今年の夏はコレで乗り切ろう
(でも、イチゴ>メロン>チョコ、だけどね)