mySmoothie

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
いや〜〜、忙しかったのもつかの間、在宅復活です
さっきまで、バタバタと仕事があったのだが・・・・そろそろ切り上げて温泉でも行こうかな
といっても、都内の日帰り温泉です、はい


『mySmoothie』


パッケージに惹かれて買いました。ていうかさ、かわいいと思ったら、北欧でした
原産国スウェーデンです(どうりでちょい高)
250mlの紙パック飲料が294円、はっきりいって高い・・・・ですよね?

それがさ、おいしいんですよ、はっはっは

コレ、種類も、マンゴーとかイチゴとかみなさんうまそうでしたが、
このブルーベリーは当たりでした


なになに?なんか、コレ、能書きたれてます

maySmoothieは健康増進運動の5A DAYをモットーとしており、砂糖、添加物、保存料をいっさい加えていない100%フルーツスムージー飲料です。この1本で5A DAYが推奨している1日の摂取量2皿分の栄養分を美味しく、お手軽に摂取できます。

へ〜〜〜〜

ってことは、コレ飲んだら、果物は食べるなって事だな・・・