厨房のアイス(いちご練乳)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
ていうのは、心の中で言うだけにしよう、うん。

豊島園庭の湯、行ってきました。今んとこ都内日帰り温泉で一番のお気に入りです
たまに、バーデプールでいちゃついているバカップルを見るとムカツキますが・・
昨日は、連続出勤の御褒美に(いや、毎日働くのは当たり前なんだけどさ)
『アロマヘッドセラピー』なんてやっちゃいました
これが、けっこうよいんです、気持ち良い
最初に肩にホットパッドを乗せて背中をグリグリとほぐしてくれます。かる〜くグリグリ、
これが意外と良い
両肩に圧力をかけて押してくれるのも自分ではできないから良いね〜〜
二の腕ブルブルも気持ち良い(これは、さわり程度だけど)
首んところから上に引き上げるのもすげーきもちいい(残念ながら自分ではできねえ)
んで、イス倒して頭のマッサージ、もう軽く寝に入りました(笑)
ただ、30分は短かった
妙に寂しい気分になってしまった、この次は50分か70分コースか?
いや・・金額的には30分(3600円)の後にマッサージチェア(15分300円)が、妥当だな
(ふっ、締まり屋だぜ)


『厨房のアイス(いちご練乳)』


あの〜、最近思うんですけど、コンビニのアイスのショーケースって
高級アイス売る為にわざと100円アイスの種類減らしたり、しょぼいの置いてません?
気分的に100円アイスで充分!の日だったのに手に取ったのはコレ
なんか、妙にくやしい

で美味しいのかって?

そりゃ、100円アイスよりゃ美味しいっすよ
でも、普通だわ

最近、どっちかっていうと100円アイス食べた時に「これ、100円かよ!ウマイ」って驚きの方が多いな
んで、もっと高級アイス(ケーキ屋のやつとか)食べると「ひえ〜〜〜まいりやした」ってなる

このシリーズ、バナナってのがあるんだけど、そっちはどうだろ?危険度数高そうだからやめたんだけどさ
(きっと、香料っぽいよね?もし、フレッシュバナナ感たっぷりだったら・・あぁ、やっぱ食べてみようかな)

ま、アイスの季節だわな

270円、270キロカロリー(アバウトでね)


ていうか、しまった!今、厨房のアイスのサイト見たら・・香料なんて使ってないらしいじゃん
バナナも買わなくっちゃ(おもいっきり、乗せられてます)