サンドイッチ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
とうとう、大家さんが居なくなってしまった(死んだわけではありません)
自由だ!!!!
部屋にいても、電話や足音におびえる事はもうないのだ!!
でもでも、いろいろ食べ物の差し入れも、もうないのだ!!

・・・・・なんか寂しい??



私、サンドイッチってけっこう好きなんです
だが、食べてがっかりする確率の高い食べ物なんですね、コレって
特に夏場は・・・
レタスとか、きゅうりの生臭い匂いにやられたりさ
具が入ってるように見せ掛けて、切り口だけに挟まっていたりさ

ん〜〜〜、サンドイッチって高くない?(バゲットのやつね)
パン屋の相場500円だよ
そんでもって、イマイチやんけってのが多い(単なるセレクトミス?)
普通に、ハムとチーズが入ってるやつが好きなんだけどさ、なぜかイマイチ・・

社長がパリで買って持ち帰ったPAULのサンドイッチはうまかった
でも、新宿のPAULで買ったサンドイッチは普通だった
チーズがイマイチだったんだよな

カイザーのはまあ、セレクトミスとして(イマイチなんだよ)

ロブションのはうまかったな、チーズとハム、うん、チーズがうまかった


ていうか、たかがサンドイッチ、近所のパン屋で充分!
ていうか、自分で作れよ・・・だな