プリン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
2度寝をしてしまったら、こんな時間に・・・
さすが在宅。でも、一応泡食ってメールチェックをしたのだが
社長からの命令は無し

・・・・・セーフ


『プリン』


社長がパリから持ち帰る定番のなかにプリンがある
今回も12個くらい持って帰っていた
プリン好き?でも、日本でプリン買って食べてる所なんて見た事ないんだけど?

今回のプリンはパッケージが違う・・ていうか、直訳すると卵のクリーム
コレはプレーンなんだけど、中にキャラメルソースが入ったのもあった

おいしかった(味が濃かった)

よく分らんが、卵にしろ牛乳にしろ味が濃いという事は、
ニワトリや牛がいいもの食べて育ってんだろうな〜〜〜と、思いましたさ


ありがとよ、社長