mowミルクいちご/エスキモー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
電気ご使用量のお知らせが来た
予想はしていました、在宅ですもんね
高いよ、やっぱ、使用量増えてるよ(当たり前だ、1日中家にいてマックつないでるんだもん)
こんな、エアコン無しで過ごせる時期はまだ良い

・・・・真夏が恐い


『mowミルクいちご/エスキモー』


この、初夏めいた陽気と今後の収入の不安のせいでめっきりケーキから遠のいた生活を送ってます
なんとなく、生活にパンチがない(あれ、パンチって、必要なのか?)
だらりと1日が過ぎて行き、それはそれで大変楽しくて良いのだが
でも、気がつけばまた金曜日(帰ってきた時効警察の日)
だらりと過ごした日々も1ヶ月になろうとしている

パンチ、です

とりあえず、冷たいものとか食べるとスッキリするんじゃないかと思って
アイス食べてます(でも、食べ続けてもだらり生活変わってないけどさ)

定番はコイツなんです。70円(ドンキホーテ価格)で、ここまで美味しいのならいいじゃん

コレ3つとハーゲンダッツのストロベリー1個だったら、こっち3つの方が良いなあ・・ワタシャ

そんでもって、なぜかいちごなんだな