パッションフルーツ&ザクロゼリー/グルメフーズ(株)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
というのが板についてきたな
(そりゃそうだ、もう1年以上毎朝ブログでぼやいてるんだもんな)
たまに、リアルな友達がこのブログを見て心配して連絡をくれる
(つるっとしゃべっちゃったんだよな~ブログ書いてるって・・愚痴満載なのに)
でもさでもさ、いたって普通だよね
だれだって、めんどくせ~な~、くらい思ってるはずだしな
でも、週休5日になるってのは・・・う~む(きついか)
でもってさ、仕組んだかのように給料滞納分(3ヶ月分)振り込まれたンだよ、つい先日さ
でもって社長妻がさ
「これで、当分やっていけるよね?いっぺんに使っちゃだめだよ?」なんて言いいやがった
ていうかさ、滞納されてる間キッチキチだったんですけど・・



パッションフルーツ&ザクロゼリー/グルメフーズ(株)』


ははは、パッションフルーツに弱いんだよ・・
前回のパッションフルーツ&マンゴープリンと、どっちを買うか迷い両方買いましたさ
この、種入りってのがさ、果肉入ってるぜって感じで・・・カゴに投入

ゼリー、けっこういけます
プリンはもう買わなくてもゼリーは買うかもな、198円
ちなみに、ザクロの味がするのかって?
いや~~~わからんかったね、はっはっは


と、ゼリーを食べてみたところで多福感は味わえんな