ポートレイツ・オブ・ジャマイカン・ミュージック

人と接するの、めんどくさい
とうとう始まってしまった、週休5日月間・・・というか在宅勤務?
要するに事務所が閉鎖されちまったのだな
とりあえず、昨日は「仕事あり」の日だった
携帯とネットがあればどこでも仕事できるのね
今日も、なんだかんだ言って仕事がある(ああ・・・神よ、感謝ていうか、社長に感謝か?)

ま、監視する人も居なく(当たり前だ、自分ちだもんな)のびのび、自由で~す(空しい、なぜ?)

気を取り直して・・・行ってきました


『ポートレイツ・オブ・ジャマイカン・ミュージック』


渋谷のシアターNで21:30からやってます
文字どおり、ジャメイカンな音楽「スカ→レゲ」のドキュメンタリーフィルムです

内容はって?おもしろいのかって?

別に楽しい映画じゃねーな、ははは
ボブマーレィのハーブ先生がでてきた時は「おっ」て思ったけど
あ・・・でも、ブジュバントンがでてきた時は、すげーにやついてしまったな
ははは、あのカワイさであのだみ声!すげーひさしぶりだ

すっかり気分を良くして、ツタヤでダンスホールモノのDVDでも借りちゃおうかな~~とね

・・・ないんでやんの

音楽DVDいっぱいあるから、レゲエ関係もちったーあるだろうと思ったのに・・・



ポートレイツ・オブ・ジャマイカン・ミュージック
http://www.nowonmedia.com/JAMAICAN/