老い

人と接するの、めんどくさい
ていうか・・・

久々に大家さんの訪問にあった
(焼き芋片手に挨拶にきた・・・何のあいさつだ?ていうかさ、食べながら歩いてたのか?
その食べかけを手渡されたらどうしようかとドギマギしてしまったよ・・)
在宅って事はこれなんだよな・・・・

びっくりした事に、人相が変わってる(1ヶ月半振りくらいか?)
一目見た感想・・・・恐い

老いるというか、なんというか・・・・

息子夫婦が大家さんの為に自分の家の近所に家をたてているらしい
が、きっと建ててなんか無いだろう・・・
放置なんだろうな

人んちの事だから首なんかつっこまないけどさ
どうなんよ?

年老いていく・・・・恐い事だ
ていうかさ、自分を育てた親が老いて、老いぼれていっても平気なのか?

ホントに、恐いよ