マスクメロンのババロア/千疋屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい・・・接してなんてないんだなあ(しんみり)

またもやこんな時間
つけっぱなしのテレビからなんともバカバカしい光線が出ていたらしく
覚醒してしまった
しかも、1人笑ってしまった
悪夢のエレベーター

さて、また寝るか?(眠たくなんてみじんにもないけどさ)
おやつ食べる?(昨日、寝る前に食べた揚げ物で胸焼けいっぱいだけどさ)
ミルクティ飲む?(もちろんコラーゲン入れてさ)

ま、本でも読んでたらすぐ眠たくなるだろう(はたして、今度は起きれるか?)





私、千疋屋でお持ち帰りのスイーツ買ったの初めてかも
そして、もちろん1個買いだったんだけどさ
もらいなれない箱、持って帰ってるウチに「あれ?たおれてないか?」と
箱を倒してみた。なんか、箱に汁みたいなのが染みてて嫌な感じだし・・・
(箱に入れて、ビニールの袋に入れてくれているのね)
電車の中でも気になって気になって・・・で、そっと開けてみたら
・・・・自分で倒していた(ひえ~~~)横向きだよ(逆さにしなくてよかった)

食べた感想

うまいよ、うん。
瞬殺だけどさ、577円
どうなんだろうな、やっぱ、高いよな、自分用に買うにしてはイマイチかなあ
食べ終った後も・・・・もの足りねえ、し
こういうのって、年配の方へのお土産にいいんだろうな
か・か・彼氏のお母さんとか?(いねーよ、そんなん)
ていうか、人と接しないんだから・・あげる人なんていないんだよな

・・・・いかん、いかんいかん、こんな時間にもの寂しくなっては、いかんよ?

あ、ちなみに食べたのは一昨日です