ラ・ピザ(さくらんぼ)/be

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい・・・ていうか、いざとなったら接せれるのだろうか?

桜の木がたわわになってきた
私、昔は満開の桜は好きではなかった
咲き始めとか、葉っぱが出てきてる時の方がずっと好きだったんだなぁ
でも、今は、ぼわーんとした満開の桜が好き
好みって変わるもんだな
今年の桜のアテ何にしようかな
ていうか、天気悪そうだし、仕事も休み無さそうだし、花見なんてできるのだろうか?
(週休5日目前にして、働けるだけ働いておかなくてわな)


『ラ・ピザ(さくらんぼ)/be』


あ~あ、買うと文句ばっかり言ってる癖にまた買ってしまった
だってさ、夕方の伊勢丹、残ってるケーキの数少ないんだもんね
エルメも四角いチョコのやつしかなかったし(しかも700円超え)
beのピザは前回も美味しかったし
でもさ、ココ、ルバーブのタルトもあって迷ったのさね
で、こっち、さくらんぼのピザ

はい、感想

これ、ちょいと温めて食べました
そこが失敗(好みのもんだいよ?)
温めると軽くなっちまって、ていうか、食べやす過ぎて瞬殺
何食ったかわかりゃしねかった
冷たいままの方が、生地もしっとりして甘みと酸味も感じやすく・・・
て、さくらんぼのは初めてなんだけどね、前に食べたのが(グレープフルーツとか)そうだったからさ

なんか、物足りなかった

1人で食べる時にこの物足りなさを感じると『怒』となるか『寂』となるかなんだよな
幸せになりたいのにな~~~~~チキショウ



<be>ブーランジェビシエ http://www.be-japon.co.jp/top.html