苺プリン/レトルダムール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい・・ていうか、もはやどうでもよい
昨日はチョイ早出(7時出)
今日はそのまたチョイ早出(6時半出)
明日もきっともっと早出(あぁ・・いったい何時よ?)


『苺プリン/レトルダムール』


うーむ、普段は買わない
ていうか、1個だけケーキを選ぼうという時にコレは買わないだろう・・
どうしたんだ私

荻窪のルミネでの選択、辛くなってきたのか?
ダロワイヨ・・・あんまり好みではないかもしれんのよね
モロゾフ・・・・プリンばっかりじゃんよお
チャヤ・・・・・なんとなく、すっとばすけど、シブーストおいしかったような

ま、どうでもよいわな

プリンのお会計の時、お店のおねーちゃん達が
「え!?1個?プリン1個!?」
というやり取りをしていた
・・・・悪かったな、プリン1個しか買わなくって、ケッ

食べた感想

一口目は例によって「うまいじゃん」とおもいましたよ
苺のさわやかさと、クリームチーズの濃厚さがイイ感じで
でも、どんどん食べてるうちに・・・何食べてるのか分らなくなる
わからないまま、完食
さみしい食べ物だ
・・・ていうか、寂しいのは自分か?

こういう、味に変化のないものは気をつけよう