豆乳クリームおやき/十勝大名

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい・・・そんなこたーないな、大人だもんな
と、強がる

昨日は出先での仕事だった
気分が変わってよいのだ
社長は社長妻の膝枕で昼寝してた
その横で、私はシュークリームを食べる
・・・なんてのどかな風景だろう
(だが、ばーさんは見て見ぬふり)


『豆乳クリームおやき/十勝大名(サザエ食品)』


いやさ、はまってます
おやきです。まあ、大判焼?かな?
豆乳クリーム?とお思いでしょう
うまいんです。あんこと豆乳クリームが入ってます
これがなんともまろやかで(笑)100円

仕事の帰りに買って、家に帰るまで待切れずに食べながら帰ってしまいますよ
(だって、ほかほかだもんね)

うん、ケーキじゃなくてもいいじゃん!って久々に思いました(笑)