オールドファッション抹茶チョコ/ミスタードーナツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい・・・・ていうか、接したい(ア~~弱気だよ)

眠れん夜の次はよー寝るな
昨日は夜っていうか、夕方7時には爆睡してました
もう・・仕事の帰り道から勝手に口にでてしまう「寝みぃ」
これで、プラマイゼロ


『オールドファッション抹茶チョコ』


ミスドです。最寄り駅にあり、いつも寄ろうか寄るまいかと葛藤させられる
寄る時はだいたい朝です
小腹へっていて仕事場に行く途中歩きながら食べるのです
もちろん、飲み物なしで
なもんだから、オールドファッションはキツイ・・・キツカッタ(笑)

久々にオールドファッション食べましたよ
20歳くらいの頃はオールドファッションしか食べなかったなあ(抹茶なんてなかったけど)

今、ミスドのサイト見たんだけど・・いろいろあるのね、店頭よりオイシソウに見えるのはなぜかしら?
ていうか、リッチドーナツ!?(そっちにすればよかった)

ていうよりも、ハニーオールドファッションなんて、しらねー(食べたい)


あ、抹茶チョコおいしかったです、はい。