黒胡麻プリン>ほうじ茶のゼリーとムース(ファミリーマート)

イメージ 1

イメージ 2

人と接するの、めんどくさい・・・ていうか、もはやだれからも誘われねー

明日も仕事である、にもかかわらずこんな時間に起きているというのは
非常珍しいのよ、私にとって(あ、飲みに行ってない時ね)

たま~にある、なんだか知んねーけど眠れねーんだな
身体が痛くってさ

しょうがないから、アロマオイルブレンドしてマッサージしてみたり
でも、やや無気力だからブレンドにも力入らねえ
ラベンダー、フランキンセン、タンジェリンを1:1:1で合わしたけど
微妙だなあ・・・ていうか、タイガーバーム関節に塗った方が効くんじゃねーの?

痛みはとれた(気がする)けど、眠くない

甘いもの・・・が欲しい

こんな時のために、コンビニスイーツはあるのだね?

散歩がてら(とか言いつつ、結構競歩で)ファミマへ
あるよあるよ、新発売もの
ケロロ軍曹のゼリーとか(しかも、メロンだぜ、やっぱりな)

・・・いや、買わないからケロロは・・抽選のマグカップもいらないから、別に

「ほうじ茶のゼリーとムース」170円
「黒胡麻プリン」190円

とりあえず2個

とうとうコンビニデザートも3段やら5段仕立てのデザートを扱うようになったか
(あ、昔からあるテラミスは段がいっぱいあるか)

えっと、うまいです、けっこういけます
とくに、黒胡麻いいです(胡麻ソース、胡麻プリン、胡麻ふりかけの3段)
ほうじ茶はあっさりしてます(あたりまえか、お茶だもんな)
でも、こしあんが良いアクセントに・・っていうより、ほうじ茶ゼリーが良いアクセントになってる
(ほうじ茶ゼリー、ほうじ茶ムース、こしあんソース、上掛けソース、栗の甘露煮の5段仕立て)

なんだか、満足してしまった

そして、眠た~くなってきた