エモーションバニーユ/ピエールエルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
でも、これって接する人がいるからこそ言える言葉だ
この、後ろ向きな言葉がシャレになら無くなってきそうだ
そのうち、ブログタイトルも
「人と接しなくては、ならない・・・かも」とかに変えなくては


「エモーションバニーユ/ピエールエルメ


そうそう、これ、1月の前半に販売だった時に食べそこねました
がっくし、していたところにまた売り出しているではないですか、バニーユシリーズ
タルトにするか、長細いケーキタイプにするか、エモーションにするか迷いました
なんとなく、バランス的にエモーションを選びましたさ

ヴァニラのゼリーは新鮮でした

もっと、こっくりしてるかな?と思ったんだけど、以外とあっさりと、ぺろりといってしまった
こういう夢のスイーツがいつも目の前にいっぱいあったならなあ・・・
マリーアントワネットのように・・・・
あ、そうそう、アントワネットネタ
年老いた貴婦人のメイクがすごかった、ははは、何度もメガネをかけ直して見てしまった