スポットクリーナー(毛穴吸引器)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
相変わらず、社長妻が仕掛けてくる話題は「まつげ」
なんだけど、はっきり言って、妻のまつげって、ぼーぼーですよ?
上も下もがんがんに生え揃ってますってば
マスカラで充分だろ?
いやいや、追求してるのですね?


スポットクリーナー


いやあ、スポットクリアっていうのは松下のやつだけなんですね
どうも、こういう毛穴のお掃除するやつって、スポットクリアと呼んでしまう
まあ、ウオークマンみたいなもの?(今やだれも持ってはおるまい)

はいはい、コレ、例によって妻にいただきました
「qroy、毛穴のやつaroyのバッグの中に入れといたから・・・・」って
やはり、私の瞳孔開きましたよ?ついでに口も・・・・
勝手にロッカー開けてしかもバッグのチャックまで開けて入れて下さったのね?
(私が、忘れて帰る事を心配なさったのですね?)

で、使ったのかって?

使いましたよ、これ、お風呂場でも使えるんです
思いっきし毛穴の開いたところでビーーーーンっていう音をたてながら毛穴の油を吸い取りましたよ
(そうよ、銭湯でよ)
いやーーー、とれるとれる、うん
でもさ、きりがないっていうの?毛穴は無数にあるし・・・まだ詰まってるし
でも、なんだかやりすぎたのか、顔に赤い痣みたいなのがいっぱい出来てるし・・・・・どうよ?

うーーむむむ


ありがとよ、妻